JP EN

【ATF大会】PTT Asian 14&Under C2 (3) 2019に行って来ました。

テニスダイアリー

2019.07.23

表紙 ATF7月.001

こんにちは、変わりばえのない自撮りに飽きない男、中村です。

先週の金曜日にノンタブリー県で開催されていたPTT Asian 14&Under C2 (3) 2019の大会を観に行って来ました。

アジア地域に住んでいる14歳以下の選手が対象の国際大会です。

このサーキットは3月、5月と今回の7月と隔月で行われていますが、国際大会という事は外国の選手が向こうから来てくれるという事になります。タイに居る選手にとっては色々な選手と対戦できる機会が多いのでとても恵まれている環境だとつくづく思います。選手たちにはこの環境を生かして更なる高みを目指して欲しいと思います。

今回はPLクラスから中嶋いずみ選手が参戦しました。

IMG_7019

結果は20位でしたがタイのローカルトーナメントとは違った雰囲気の中でこれからの課題を見つけたと思います。

ATF大会の過去の記事はこちらから

3月大会について
https://apfacademies.net/archives/16157.html

https://apfacademies.net/archives/16196.html

5月大会について
https://apfacademies.net/archives/16530.html

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F