JP EN

【PLクラス】ATFに挑戦中です!!

テニスダイアリー

2019.03.26

表紙 ATF 2019:3.001

こんにちは、中村です。

先週末から開催されている14歳以下の国際大会であるPTT Asian 14&Under C2(1) 2019に日本から内田歩志君とPLクラスからは三浦康太郎君、龍田莞君が参加しています。

特に内田君は春休みを利用して更なるレベルアップを目指して今大会に参加をしています。

私は内田君の帯同コーチとして一緒に寝食を共にしていますが、オフィシャルホテルで朝ごはんを済ませてから会場へと移動して朝練習、試合とその後の練習をしてホテルに戻るのは夕方、とキャンプさながらのタイムスケジュールで今大会に望んでいます。

3人ともシングルスは初戦で負けてしまいましたがその後も順位決定戦があるので金曜日まで試合がすることが出来ます。この大会で色々な国の選手とたくさんの試合をして選手としてレベルアップしてほしいと思います。

プロの大会ではありませんが選手たちの勝ちたいと思う本気のプレーを直に観たいと思う方は是非ノンタブリ県にあるLTATへ足を運んで観てはいかがでしょうか。

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F