【バンコクでイタリアン】オーガニックワインで話題のAbout Eateryに行ってきました!!

バンコク・気になるお店

2016.06.09

オーガニックワイン
酒井です。
最近Facebookで良く見かけて気になっていた、オーガニックワインのお店「About Eatery」に行ってきました。
場所はスクンビットソイ21のアソーク通り。
お店の雰囲気
店内はとても広々としていて、ゆっくりとワインを楽しめるという雰囲気。
メニュー
こちらが食事のメニュー。
オーガニックワインを出しているだけあって、健康にも良さそうな食べ物が豊富です。
という事で、さっそく注文。
パン
最初に来た、バゲットが美味しい。こちら食べ過ぎに注意!!
絶品アンチョビとペスト
アンチョビ料理に目が無い私ですが、これは絶品。
アンチョビとペストとリコッタチーズを載せて食べるバゲットは、ぜひ食べて欲しい一品です。

キヌアサラダ
キヌアサラダ。
体に良いのは説明の必要がないと思いますが、これもオススメ。
ミートボール
ミートボールとトマトソース。上に掛っているのは恐らく柚子とチリ。
こんな組み合わせがあっただなんて。
食べかけリンゴコンポートとバニラアイスクリーム
ドライトマトとペストのパスタも頼んだのですが、食べるのに必死で写真の撮り忘れ。
こちらは食べかけの、リンゴコンポートとバニラアイスクリーム。
シナモンたっぷり、りんごの食感が絶妙。

酒井の勝手な総評
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

かなり本格的なイタリアンレストランです。

良いところ
・料理1つ1つのレベルが高い。
・ワインをグラスで頼むと、美味しくない場合が結構多いのですが、ここのグラスワインは香りも味も抜群。
・ピザを焼いていないので、服に焦げ臭い匂いが付かない

ランチメニュー

お昼時には、お得なランチメニューもあるようですよ。
気になった方、ぜひ一度行ってみては!!

About Eatery
Facebook

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F