【バンコクでベトナム料理】vietnamese and moreに行って来ました。

バンコク・気になるお店

2018.10.09

27657423_1662762933779805_8640264407345864874_n

こんにちは、中村です。

先日、ベトナム料理のレストラン「vietnamese and more 」に行ってきました。店内はアジアンテイストを前面に押し出しているわけではなくとてもお洒落。メニューも写真から選べたり、オーナーさんも英語が堪能なのであまり困らずに料理をオーダーできました。

表紙 店内

今までベトナム料理と言えば「フォー」位しか思い付きませんでしたが、こちらに来てベトナム料理もタイ料理に負けない位に美味しい料理がたくさんあると判明しました。

朝摘みサラダ2

朝摘みのサラダ

2つのサラダはボリュームもありますが食感がシャキシャキしていていくらでも飽きずに食べられます。

春巻き

春巻きは生でもありますがパリパリに揚げてある春巻きの方が食感的に好きですが香草が苦手な私は添えられて出てくる香草とは一緒に食べることができません。一緒に食べられたらもっと美味しいと思うんですけどね。

 

11995736_943854749003964_8941583417174752113_n

やっぱり仕上げはベトナムフォーですね、フォーはバミーより熱く少し冷ましてから頂きますが体が温まりますね。

アルコールなどの飲み物もワインからハイボールまで充実しているのでお父さんも安心して晩酌できます。

ぜひご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。