【バンコクで絶品パン】 Holey Artisan Bakeryはオススメです!!

バンコク・気になるお店

2016.08.24

お店

酒井です。
今回はバンコクで絶品のパンが食べれるお店のご紹介。
「Holey Artisan Bakery」です。

場所はSukhumvit31から23に行く道の角

タクシーで行くと見落とす可能性も。その手前のSukhumvit 31のセブンイレブン前で降りて歩いて向かっても良いかも。

どんなパンがあるの?

パン
クロワッサンにベーグル、シナモンがタップリかかったパン。
アンパンやカツサンド、卵サンドといった、いわゆる日本のパン屋さんのパンは見当たりません。

頼んだのは?

アーモンドクロワッサンとカプチーノ

アーモンドクロワッサンとカプチーノ

クロワッサンはサクサクの生地に、アーモンドの香りが絶妙。

バゲットとサラミ

バゲットとサラミ

このバゲットの歯ごたえと、味は格別。
バンコクで私がこれまで食べた中で一番かもしれません。

他にもマルチグレインのチキンサンドイッチ(カレー味)もかなりオススメ。

決して料金は安いわけではありませんが、この美味しいパンを食べるならしょうがないかと思わせてくれます。

ただ、、店員さんの手際があまり良くないので、沢山のお客さんがいる時は、なかなか食べ物が来ない可能性も。

店員さんの目が行き届く、1階に座ることをオススメします!!

Holey Artisan Bakery Facebook

休業日:月

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F