JP EN

ジュニア・アダルト向けテーマクラスを開催します!

インフォメーション

2020.10.11

2020101102テーマクラスって何するの?

通常のレッスンでは一通りのスキルを時間内に行うためにどれもこなせるようにはなりますが中々一つのスキルを深く取り組むことができません。

このテーマクラスを受けることによって、深く入り込み堅固なスキルを身につけます。通常のレッスンでは深く取り組めないことを一つのテーマに対してボール出しを中心に集中的に取り組みます。

ジュニアからアダルトまで参加可能なクラス。3連休をして、短期間の中でじっくり一つのスキルを学んでみませんか?

インフォメーション

レベル ジュニア PP,PPP アダルト BG,IM,AD,TN
開催日 10月23、24、25日
時間 12:00ー13:00 1時間
値段 1チケット・1レッスン 2チケット・3レッスン
定員 8人

スケジュール

10/23(Fri)

Windmill
ウィンドミルは安定感を増す為にも必要な縦のスイング。コントロール、ボールの質を向上させます。

10/24(Sat)

Ratshot
ラットショットは攻撃で必要なショット。滑る、刺さるボールでミスを誘いエースを奪います。

10/25(Sun)

Serve & Return
ゲームでは必ず打つサーブとリターン。確実性を上げ落とすポイントを減らします。

一つのテーマを徹底して取り組みボール出しを中心に通常のレッスンでは深く取り組めないことをテーマとします。

 

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Hideki Kaneko
Written by 
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。