JP EN

過去YouTube動画集vol.6(ドロップショット、ライジング、チャンスボール)

Youtubeチャンネル

2019.12.21

sddefault-8

これで解決!ドロップショットの返球はどこに打つの?ドロップ応酬にいつも悩まされてしま方へ

<担当から一言>
ドロップショットを打つ人は、次にどこにドロップショットを落とされるか知っています。そんなあなたにドロップショットをどう返すか教えます。

sddefault-9

ライジングってどうやって打つの? タイミングが合わない 、ボールがまとまらない方必見!ライジングの打ち方

<担当から一言>
ライジングは高等技術の中でもとても難しい部類に入るショットになります。
打つためには、正しい予測や技術が必要です。是非参考にしてみてください。

sddefault-10

チャンスボールを確実に仕留める!ミスをなくし、エースを量産するには正しい球種を選択すること

<担当から一言>
ただ強く直線的なボールを打ってもエースを量産することはできません。なぜなら相手が慣れてくるからです。そんな時こそ、正しい球種を選択することが必要です。

YouTubeバナー
Youtubeチャンネルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F