JP EN

【便利アイテム】Cap carrier

ライフスタイル

2019.11.05

IMG_4059 2

Cap Carrierで問題解決!

7月末から8月にかけて日本で開催されるテニスキャンプで帽子を着用する機会が増えて、身体の疲労感も少なくなったので帽子を常に遠征時に持ち歩くようになりました。
そこで問題は帽子をいっぱいのスーツケースに入れると、形が崩れて安心して入れられないストレスを抱えていました。
帽子専門店に行って『帽子ケースありますか?』と聞いても『申し訳ございません。』という返答で困っていました。何で帽子屋なのにケース売ってないんだよ。

そういえば数年前、金子さんが荷物入れてる時に帽子でそんな荷物スペース取られていいんですか?と聞いた覚えがあったんで聞いてみました。
そして教えてもらったのがこれです!
ニューエラ (New Era) 6 キャップ Carrier Case – ブラック

Capの持ち運びでお悩みの方は是非どうぞ。

IMG_4061

これで今日からのヨーロッパ遠征も安心してパッキングできます!

次回は、このCap『TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB』について聞かれることが多いのでご紹介したいと思います。

前回は遠征時に必要な便利なe simについてもご紹介しています。
こちらから

 

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F