嬉しい再会が沢山あった夏でした!!

テニスダイアリー

2023.09.11

酒井です。
先月は一般クラス・ジュニアクラスともに沢山の卒業生がAPFを訪れてくれて、とても懐かしく、良い時間を過ごしました。
来て頂いた皆様、大変有難うございました。

ジュニアクラスに在籍していた子供達は既に高校生・大学生になっていて顔つきも身長も大きく変わっているので、毎度ながら驚かされます。
子供達は「酒井コーチは、いつでもAPFにいるかなと思って」と全くのアポなしで来るので、昔の面影から瞬時に思い出す、まるでクイズの様な出会いの瞬間。
全員すぐに名前が出てきたので事なきを得ましたが、正直焦ります。

日本に戻られてからの話や、海外での大学生活、色々と話を聞かせてもらいましたが、
皆さん「バンコクでテニスをやっていて良かったです」
と言ってくれるんです。

よく出来た子供達ですね!

それにしても今回来てくれた元ジュニア卒業生は皆男の子でした。
もしかすると、私は女子生徒は教えていなかったのかもしれません笑

卒業生の皆さん、バンコクに来られた際はいつでも遊びに来て下さいね(ぜひアポありで!!)

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F