JP EN

【PL class & JA・JF class】結果報告!

テニスダイアリー

2021.12.10

年末にかけてだいぶ試合が減ってくるのと同時に学年が上がり勝つことの難しさを改めて実感している大津です。

 

そんな中、安定的に勝ち続けている選手を紹介します。

PL class Chicha選手です。

 

今回もPTTで優勝して、現在タイランキングは9位、タイのトップ16人だけが参加できるPTTマスターズは4位になりました。

来年からは、Under12になりますが、かわらず爆発してくれるでしょう。

 

ジュニアクラスでは、サーブなしの初心者大会を行いました。

優勝 Fukuda Kei

圧倒的フォアハンドの攻撃力で接戦をものにしました。次回はサーブからの試合で頑張りましょう。

 

 

コンソレーション優勝 Tobari Hodaka選手

一つ上のクラスの選手に必死に食いつきましたが、残念ながら決勝トーナメントに上がれませんでしたがコンソレで頑張りました。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。