JP EN

APF tournament #5#6大会結果

テニスダイアリー

2021.04.11

こんにちは。コーチの大津です。

 

2週にわたり、APF academies内でジュニアトーナメントを行いました。

今回も涙あり波乱ありの面白い大会になりました。

tournament JF_JA1 pic

今グングン力をつけているTomaが上級生を倒しぬき、見事初優勝しました。

ボールのスピードや決めることはまだできませんが、しっかり走り最後まで諦めないプレーが彼の魅力で、今後に期待しています。

tournament JF_JA 1pic

前回は決勝リーグに進むも得失点差で涙の2位だったSenaですが、今回はしっかり力を見せてくれました。

パワーを使ったテニスで次回は次のレベルも勝ち抜きましょう。

 

tournament JF_JA pic

コンソレーションの優勝ということで、真顔での写真でしたが前回2位は伊達ではありませんでした。

コンソレーションリーグは失点は1点と圧勝でした。次回はリベンジ頑張りましょう。

 

tournament JF_JA pic

 

こちらも同じく笑っていない顔のShingo君です。

一回戦から、白熱した試合で惜しくもライバルに僅差で負けてしまいコンソレーションリーグに行ってしまいましたが、持ち前の安定プレーでなんとか勝ち切りました。

 

今後の試合はどうなるか目が話せません。

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F