JP EN

【apple】airpods(無印)とPro私がおすすめするのはairpods(無印)

ライフスタイル

2020.05.18

20200519

緊急事態宣言が一部解除されエンポリのappleに飛びついた松下です。

約2年使い込んできたairpodsの接続がぶちぶちと切れ始め、その度にぶちぶち切れてきたのですが、ついにairpods proを購入しました。

次のモデルが、別のモデルも検討しましたが持ち運びの手軽さと、ヘッドフォンだと運動中にどうしても邪魔になるので、消去法でaippods proになりました。

 

実際どうだったのか?

まずノイズキャンセリングの性能に驚きました。

タイあるあるですが、タイのコンドミニアムだとリビングキッチンに洗濯機がみ水回りとして一緒に置いてあります。

ですので部屋の使用によっては、リビングにいるのに洗濯機のBGMを聴きながら過ごすなんてこともしばしば。

しかしこのairpods proのノイズキャンセリングを使うとなんということでしょう!洗濯機の音が聞こえないではありませんか!

これなら集中して?Youtubeでテニスの学習ができますね笑

 

 

あれ?ちょっとめまいがする?

そういえば前情報として「ちょっとめまいがする」なんて声も聞いていたことを、購入してから思い出しました。

確かにちょっとクラクラする感じがしました。

もしかしたらお酒が入っていたせいかもしれません。次の日はそんなクラクラもなく普通に使えました。

 

 

総合的に無印のairpods

私は総合的にproではなく無印をおすすめします。

耳のところがシリコンになっていて、動画編集など完全に集中したいときはそれでいいんですが、つけているだけで閉塞感を感じます。

今までと比べるとですけどね、

ビジュアル的にもうどんが短くなったのがちょっと寂しいですね

これから購入をお考えの方はぜひairpods無印もご検討ください

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F