JP EN

【オススメ商品】今年1回目の買い物は何?

テニスダイアリー

2020.01.15

リンゴ病が止まらない大津です。(本当の病気ではありません)

キャンプが終わって1週間が立ちました。
そんなキャンプ中に私は大きな物を失いました。

 

ソニーの完全ワイヤレスイヤホンwf-1000xm3です。

download

不覚でした。メガバンナでマッサージを受けた後、寝ぼけた状態で更衣室に行った際に無くしてしまいました。泣

 

<良い点>

1人になりたい時、や騒音にイライラした時にこのイヤホンはノイズキャンセルで静かな空間を作り出してくれます。
勿論、音質も最高で自分の好きな曲に合わせたカスタマイズができます。

<弱点>

・耳にハマりづらい。
・結構グラグラする。

これが唯一の弱点だと思います。

 

 

では何を買ったのか?

Airpods Proです。(左)

IMG_1786

 

<使用感>

音質は流石にソニーよりは劣りますが、耳へのフィット感がすごいです。途中でつけていることを忘れてしまうくらいです。
あとは、ノイズキャンセルが圧倒的に高いです。様々な音をキャンセルしており、ソニーより危ないです(笑)

<購入方法>

私はエムクオーティのstudio7で購入しましたが、2週間待ちでした。デポジットを3000バーツ支払いやっと手に入れることができました。

 

バッテリーの持ちはよくないものの良い買い物をしたと思います。
日本でも手に入れることが難しいということだったので興味がある人はまず予約しましょう。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F