JP EN

やはり選ばれたのは……。

テニスダイアリー

2019.09.18

ついにPCを変更したことにより、色々仕事ができるようになった大津です。

 

前々から70%位はMacしようと思っていましたが、やはり選ばれたのはこちら!!

dsc00012_48658226726_o (2)

 

開店直後のエンポリアムで購入してきました。
今年1の大きな買い物です(泣)例年の買い物で一番高かったのは航空券でした。

IMG_1462

やはりそこには大きな違いがあり、Windowsの方が便利だなと思う点も多々見つかりました。

 

< 変更して困っている点 >

1.キーボードのボタンの配置が不便で新しく設置されたTouch Barは現在使用出来ていません。
2.保存先など中のOSの違いすぎて、全てデスクトップに保存しています。

*慣れていないだけです。

< 変更して良かった点 >

1.勿論、5万円にPCと比較するものではないですが作業効率が3倍に上がりました。
2.スクロールのやり方がとても簡単。
3.他のコーチがMacのため、ファイルなどのやり取りがしやすい。

 

以上変えたほうが良い点がたくさんあり、仕事をするスピードが上がりました。
もしこれをWindowsの新品に変えていたらどうなったのでしょうか。それはまたの機会に。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F