【alloutbeat2019】Nikon P1000 24-3000mmのコンデジの力を試してみた。

ライフスタイル

2019.01.21

20190121_catcheye

allout beat 2019に参加した選手の皆様、ホームコートに帰っていつも通りに戻っていませんか?

立ち止まらずに、どんどん次のステージに進めるように、自分の小さな箱から飛び出しましょう!

 

 

 

焦点距離395mmで飛行機を撮影

DSCN1454

空港の近くということもあり、ホットタイムには3分に1回のペースで飛行機がランディングしていました。

私は「飛行機多いな。」といしか思っていなかったのですが、金子校長は「USオープンみたいでいいね!」と言っていました。

目の付け所が違います!

 

 

 

ネットの向こう側からでも

DSCN1189

135mmあればネットの反対側からでもこれだけアップで撮れますね。

コートサイドにいれば100mmもあれば十分じゃないですかね?

 

 

 

コートサイドからなら100mm

DSCN1507

こちらの写真は102mmで撮影

ピントがあっていないのはカメラマンの腕が足らないようです。

キットレンズだと60mmくらいしかないので、コートサイドからお子さんを撮影する方は100mmくらしの望遠レンズがあったほうがいいということですね。

私は持っていませんが

 

 

 

風景も

DSCN1208

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。