APF ACADEMIESの一般プログラム

テニスダイアリー

2018.02.23

32588579441_b649da0741_z

上達できるテニスクラブです!

コーチの指導経験が豊富!でもそんなの当たり前。技術や経験に頼るのではなく
APF ACADEMIESのコーチ陣により更に皆様に納得していただけるように心掛けています。
練習内容は統一されており洗練されたプログラムを受ける事ができます。

何より大切にしているのは時間です!

APF ACADEMIESは皆様の時間を無駄にしません。
ボールを拾っている時間。休憩時間。限られた時間を作ってきてくださる生徒様のために時間を大切に使います。
これも限られた時間を最高の時を過ごそうとする生徒様の為に当然のことですがそれを意識しています!

 

IMG_8930

皆様の更なる上達の場を提供します。

試合に向けがっちり練習を積む美女テニス仲間!
テニスができればどこでもいい!なんて考えておられる方にお勧めしたいのがAPF ACADEMIESです。
1回するならどこでも変わりません。しかし2回、3回、4回と数を重ねるごとに違いができてきます。
理由。方向性のある練習は上達に向かいます!電車でいうなら各駅に止まりながらも目的地まで方向がずれません。
方向性のない練習はいくら練習しても方向性がなので脱線したままです。どちらを選びますか?
技術、経験、本物のテニスを知っているコーチに指導を受けられるのは他のクラブでもあるでしょう。
APF ACADEMIESはそれだけではないコーチ陣が日本を離れ長年バンコクで生活している経験を踏まえて
家族で楽しめるイベントや、強化練習を充実させることにより皆様の上達はもちろんの事、それ以上にご家族の笑顔と健康、ライフスタイルにまでいい影響があると考えています。

とにかくテニスを始めたい!再開したい!上達したい!方は下記をクリック

こちらをクリックして無料体験へ!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。