【バンコクでブランチ】C-Cafeに行ってきました。

ライフスタイル

2017.10.31

41bf71d2_z

こんにちは、中村です。

先週の休日は天気が良かったので朝から洗濯物を干すところから1日がスタートしました。時計の針が10時を過ぎたところからどこかブランチに良い所は無いかとアソーク駅の辺りをブラブラ歩いていたらガラス張りで気になるレストランを発見。「C-Cafe」と書いてあるので「ここはカフェなんだな」と思い入ってみました。

入ってから気がついたのですがThe Connex Asokeと言うホテルの付帯施設のカフェでした。

IMG_4987

アソーク駅の交差点がカフェから見えますが騒音などは聞こえず時間のゆっくりと流れます。

無料のWi-Fiも感度が良くサクサクとネットサーフィンができましたがコンセントはありませんでした。

IMG_4989

これはスライムかムーミンの一種かなと思いましたが小さな緑が各テーブルに置いてあり癒されます。

IMG_4990

今回のブランチはオムレツです。

中にはピーマンと赤ピーマンが入っていてとてもヘルシーでした。ブランチにはオレンジジュースが付いているのを知らずにカフェラテを同時に頼んでしまい水分だけでもお腹いっぱいになりました。

少し前から流行っている言葉「3rd place」このカフェはそんな3rd placeにピッタリな感じがしました。

カフェの前で自撮り。少し上から撮るのか、下からのアングルから撮るのが良いのか研究中です。

IMG_4993

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。