JP EN

【バンコクで映画】War for the Planet of apesを観てきました。

ライフスタイル

2017.07.18

猿の惑星

こんにちは、最近映画館に足がむくようになった中村です。

今回は「War for the Planet of apes」を観てきました。

1968年に公開された「猿の惑星」シリーズは5作品。

暫くしてリバイバルされた作品はすでに三作目。スターウオーズと並んで世代を超えて観られる奥の深い映画ですね。

最近のアクション映画を見るといつも思うのですが映像美はすごいですね。細部まで鮮やかな色合いで映画の世界に引き込まれます。

unnamed

私の見所は主人公のシーザーが群れを率いて人間と対峙していく中で向かい合う様々な葛藤が見事に描かれています。

映画館でぜひご覧ください。

 

そして、松下コーチからの誕生日プレゼント。

IMG_4776

スマホにつけるライトです、これでより映画に負けない美しい自撮りショットを掲載できると思います。と言う訳で次回にご期待ください。

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F