JP EN

タイのネットショッピングでテニスシューズを買ってみた

ライフスタイル

2020.06.01

20200601

みなさんタイではどこでテニスシューズを購入していますか?ショッピー松下です。

 

 

 

たまに置いてるNIKEのテニスシューズ

スクンビットs0i49のパクソイにあるFuture Sportsには多くのメーカーのテニスシューズが取り揃えてあります。メインはアシックスのようです。

その中にアディダスやナイキも隠れていますが、いつも置いてあるわけではありません。

 

 

 

Nont Tennis Point(Preorder)

今回はfacebookで発見したこのNont Tennis.Point(以前はPreorderという名前でした)

で購入しました。以前にもNIKEのテニスウェアを購入して無事に届いたので、今回はその信用もあって靴を購入に至りました。

先払い制で、プレオーダーなので1~2ヶ月待ちになることもありますが、今回は1ヶ月後の到着でした。

遅いのは遅いんですが、日本に帰ってから購入することを考えると全然待てる期間です。

 

 

 

サイズはどうするの?

私はいつもNIKEのZoom Vaporしか購入しないので、試しばきする必要がないんですよね。

ですので、サイズが合わないことがないので安心です。

 

 

 

やり取りは英語

私はタイ語の読み書きができないので、英語でのやり取りになります。

facebookのメッセージで英語でやり取りします。しかもその返信が速い!

どこぞのカスタマーセンターよりも格段に速いので、そこも信頼できるポイントですね。

 

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F