JP EN

もう一度原点に戻ろう!安定ラリーフォアハンドクラス

インフォメーション

2020.11.12

2020111204

皆さんこんにちは金子です。

最近では通常レッスンも本領を発揮できだしている金子です。はじめた当初は緊張に次ぐ緊張でした。ここ最近では僕の考え、皆さんのテニスがとても一致してきたことに嬉しく思っています。

そしてもっと伝えたい、

このようにしたらもっと効率的なスイングができる!

もっとトップスピンがかけられる!

ラケットが振れる!

と思っているのですが、なかなか通常レッスンでは一通りをこなさないといけないため、時間の関係上取り組むことができません。

 

そして前回開催した3日間に及ぶテーマクラスの手応えがかなりあった!ので今回はもっと掘り下げたいと思います。

 

是非テニスフリークの方に参加して頂きたく思います。申込は14日(00:00)からです。下記に詳細を記載いします。

安定、そしてパワフルなフォアハンド目指そう!

テニスを続けるためには効率的なスイング、最小限で最大限のパワーを伝えるなど目指したいです。また試合だけではなくいつまでも楽しめる「テニスライフ」身体に負担をかけない怪我のリスクのないスイングにしていきたいですね。

 

試合に勝つこと、ボールを強く叩くこと、どうしても目先の勝利や結果を気にしてしまい忘れがちになってしまいます。

 

一度原点に戻りそしてその時間は結果にも反映されるので是非一度自分のテニスを見直してみませんか?

 

今回はフォアハンドがメインですが、身体の使い方はバックハンド、リターン、サーブ色々なところに応用できます。

皆様の参加をお待ちしております!

申込詳細

人数 8名
チケット 1枚
開始日  2020/11/14
時間 12:00ー1:30pm (1.5時間)

 

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Hideki Kaneko
Written by 
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。