【読書の秋】食生活を見直すきっかけとなりそうな一冊。

ライフスタイル

2018.10.30

表紙 本2.001

こんにちは、実は文学青年だった男、中村です。

いつも一時帰国の際には本を数冊買って帰ってくるのですが、前回の一時帰国の際に地元のツタヤで目に止まったのがこの本でした。

「最強」と書かれていると何が最強なのかな?と疑いながら本棚の前でパラパラとページを捲ってみて、これはしっかりと読んでみたいと思い買って来ました。

主に糖質を制限することが書かれていて、「この食品はどうなのかな?」と食品売り場で迷うことなく買い物ができる位に具体的に書かれているのでとても分かりやすかったです。また長生きするためのルールなども書かれていてあまり関心がなかった健康について考えるようになって来ました。

自分が思っていた食事法や食品に対する認識が間違っていたことがわかったりして目からウロコの一冊です。「よ〜し、今回はダイエットに成功する予感!!」と再び思わせる本と出会った気がします。

今までの食事に対しての認識を振り返ってみたい方は一度読んでみてはいかがでしょうか。

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。