【タイマッサージ】Reflesh@24 Spa&Massageに行ってきました。

バンコク・気になるお店

2017.04.18

60e45ee419b911c8_S2

 

こんにちは、中村です。

先日ウエブでのご紹介したSongkran Tennis Camp2017で頑張った自分にご褒美として以前から気になっていたReflesh@24 Spa&Massageに行ってきました。Sukhumvit Soi24の中程にあり紫色の看板が以前より気になっていたのですが豪華な門構えに気後れして素通りしていました。

初めてのところは緊張しますよね、いざ入ってみるとスタッフの対応は丁寧と白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内に緊張感がほぐれました。

私が選んだコースはタイマッサージとハーバルボールでのマッサージの90分コースでした。

6c0884851e19ead4_S2

ちょっと痛いくらいの方が好きな私は男性のマッサージ師さんに強めに施術をしてもらいました。

施術が終わった後はしっかり体が解れて気分爽快、腰痛が気になる私にとって股関節周りの筋肉がほぐれているかがマッサージの良し悪しのチェック項目ですが見事に柔らかくなっていたので大満足です。

しばらくは週一ペースに通いそうな予感がします。

 

 

下記のURLからホームページになります。

http://www.refresh24spa.com/

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。