JP EN

【イベント】団体戦(3/14)は大盛り上がりで終了しました!!

テニスダイアリー

2020.03.19

団体戦 キャッチアイ.001

酒井です。
3/14はAPFがスタートして初めての団体戦イベントを行いました。
参加して頂いた皆様のおかげて、楽しくそして無事にイベントを終了出来た事嬉しく思います。

試合はといいますと、
決勝・コンソレーション決勝共に最後のAD/TNグループの対戦に勝敗が委ねられるという、白熱した試合となりました。
またチーム戦ならではの応援合戦も大変盛り上がり、見ていて非常に楽しかったです。
それでは結果を発表いたします。

 

優勝 大津コーチ率いたチームB

Winner

チームワークそして応援が抜群でした。
決勝は3試合ともに痺れる試合でした。優勝おめでとうございます!!

 

準優勝 松下コーチ率いたチームD

Team D

各ペア、緊張感のある試合を繰り広げていました。
決勝では女性ペア(IM/AD)の勝利で追いついたのですが、非常に惜しかったです。
次回こそは優勝しましょう!!

 

コンソレーション優勝 中村コーチ率いたチームA

 

Team A

初戦は相手の勢いにやられてしまいましたが、コンソレーションの決勝では勝負強さを発揮しました。
公式戦人生初勝利という方もいて、私も非常に嬉しかったです。

 

コンソレーション準優勝 塚田コーチ率いたチームC

Team C

僅差でコンソレーション準優勝となりました。試合中に緊張で手が震えたという話もお聞きしたのですが、今回の試合で成長を遂げられた事は間違いありません。次回のリベンジお待ちしております。

IMG_1111

反省会

試合後近くの日本食レストランで反省会を行いました。
テニスを通してこういった楽しいコミュニティが出来ている事に改めて感謝です。

また企画したいと思いますので、次回もぜひご参加ください!!

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F