JP EN

【カフェ】バンコクで最も古いカフェに行ってみた。

テニスダイアリー

2019.11.27

最近家電オタクになりつつある大津です。

久しぶりにお洒落なカフェに行ってきました。

「Café Narasingh」

病院のそばにあるカフェでレトロな感じがいい味を出していますね。
IMG_1588

 

※必ず靴を脱いで部屋に入ってください。

IMG_1594

 

中に入るとこんな感じ!

IMG_1591

ちゃんと冷房も効いており、お洒落なBGMが流れています。

今回はブランチなので、2品頼んじゃいました笑

IMG_1592

一つ目は店員オススメ!

トーストに豆の味がついたカスタードクリームのセットです。注.飲み物はつきません
最初はカスタードクリームだと知らなかったのですが、パンのしょっぱさと甘さが合わさると良いバランスの味になります。
これには甘くないコーヒーがオススメです。(私は失敗しました)

IMG_1593

2つ目はガーベラケーキ?だったようなケーキです。

生地、ブルーベリー、ポイップクリームと3つの層に分かれているのですが、白のポイップクリームには食感をプラスする工夫がされていました。
それがなんなのか正体は掴めませんでしたが、ベリー系の何かを混ぜており甘すぎず上品な味わいでした。

 

ビクトリーモニュメント駅から徒歩10分。
もし行かれてる方はタクシーをオススメします。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F