【STクラスランチ会】ホテル日航の飛翔に行ってきた。

バンコク・気になるお店

2019.04.26

IMG_1651

噂の日航のビッフェランチに行ってきました!

STクラスのメンバーと新しくできたホテル日航のビッフェランチに行ってきました。

メンバーは韓国、タイ、日本の多国籍メンバー7名。
多国籍と言う事であえて日本食の『飛翔』を選びました。

 

IMG_1657

メインを決めて他はビッフェスタイル

私たちはお寿司とお刺身を注文しました。
お寿司の品もとても満足でした。
ビッフェスタイルは食べる物が決まってしまうのと、もう少し食べようかな?
という気にならないのでいつも懸念していましたが。。。

全ての品の味が良くて大満足でした!

が会話に集中しあまり食べられずその後自宅でカップヌードルを食べてしまいました。
支配人。申し訳ありません。。。

 

IMG_1658 3

気になるお値段ですが

私はお寿司を頼んで580++ですので合計680Bほどでした。

このサービスと料理の質でしたらとてもお得なランチだと思います。

みなさまもぜひ行ってみてください。

次回は6Fのインターナショナルビッフェに挑戦。

詳細はこちらをクリック

今回のランチ会にご参加いただいたメンバーの方々、日航ホテルの支配人にこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。