JP EN

有名な●●を追い求めて……

テニスダイアリー

2019.04.24

こんにちは。探偵ナイトスクープを一時期ずっと見ていた大津です。
慌ただしかったソンクランが終わりやっと一息付けたので、バンコクの新宿御園(?)であるルンピニー公園に行ってきました。

unnamed (8)

(アヒルボートに一人で乗る勇気はでませんでした。)

 

ルンピニー公園の名物とは?

 

ルンピニー公園と言えば、バンコク市内にある都会のオアシスで大きな池があります。
多種多様な生物が生活しており、特に珍しいのが………ミズオオトカゲ!!

unnamed (6)

 

大きな池ではなく繋がっている小さな池に4匹ほど見つけました!!
こんなに間近で野生のミズオオトカゲを見れる場所はなかなかないでしょう。
でも彼らは凄くシャイなのですぐに池に潜っていってしまいましたが、少年のようにはしゃいでしまいました。(鳥はなかなか逃げない)

 

やはりお昼時に行ってもトカゲ以外に特に面白いものは見れませんでした。また次回違う場所に挑戦したいと思います。

 

最後に

今週末にある「金子プロに学ぶエッグボール!」まだ若干名余裕がございます。
定員になる前にお早めにご予約下さい。

たまごうち

以上大津でした。

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F