JP EN

噂のお店へ… 続編

テニスダイアリー

2019.03.20

ドンキモールのドンキホーテの曲のサビが日本と若干違うことに違和感を感じる大津です。

 

今回も…

タイトルなし

 

ドンキホーテの雑貨、食料品コーナーとカラオケに行ってきました。
もう足を運ばれた方も多いと思いますが、雑貨コーナーは従来のドンキホーテと同じでしたが食料品コーナーは別格でした。日本のドンキホーテより食料品の品揃えが豊富なのではないでしょうか?そして日本人にはうれしい日本の食品が沢山ありました。
ですが特に目を引いたのは、その前の入り口にある行列です。

 

これは!?

IMG_1231

焼き芋の列?
こんなに並んでるこということは美味しいのかな?ということで買ってみました。

IMG_1233

紙袋もドンキホーテですね。

sweets_yakiimo

*写真が上手く取れなかったのでイラストでどうぞ!

 

お味は……美味しいけど、やはり秋や冬の肌寒い時に食べたい!と感じた大津でした。

 

 

そしてカラオケ招き猫。

定員の対応は良かったし、部屋もたくさんあり値段も安くドリンクバー飲み放題できれいで日本にカラオケみたいでした。

IMG_1229
ただ、カラオケに関しては外国品質で残念でしたが、外国の人と行くのはとても良い環境だと思いました。

 

5階にあるラウンドワンのようなスポーツ施設には入れなかったので今度レポートしたいと思います。

 

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

OtsuYoshito
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F