【ANYTIME FITNESS】まだ行ってます?

ライフスタイル

2019.03.15

IMG_5240 2

もうすぐ1年が経ちます。

ANYTIME FITNESSも入会して間も無く1年が経ちます。
よくまだ行ってます?行って写真撮ってるだけ?なんて言葉も出てきましたのでご報告とさせて頂きます。

 

IMG_2834

世界27カ国4,000以上

これも魅力の1つです。鍵を持っていれば世界中のANYTIME を使用することができます。

昨年のミラノ滞在のホテルは試合会場や地下鉄の場所よりもANYTIMEから徒歩1分を選ぶほどのファン。
どんだけ好きなんだ?
その決断もリナーテ空港から近いし、地下鉄もあるし、バスも充実していて益々のANYTIMEファン!

Grazie ANYTIME!

 

先ずは写真を撮る履歴だけでもいい!

これでいいのです。先ずはそこに行き、記念撮影。世界各地の店舗を訪れるのも楽しみです。
バンコク市内とりあえず全部制覇してます。

ロンドンではバスに乗って2ヶ所訪問しました!

もちろん日本でも10店舗は行ってます!

 

妥協しないのではなく妥協する!

何事も楽しくないと継続しない。決められたメニューがあっても体調が優れない場合は必要以上のパワーは出さない。これも現在も継続できている理由だと思います。好きな種目しかやらないとかもいいですね。

 

忙しいを言い訳にしない!

10分でもいいから行くようにする。24時間空いているのも魅力。忙しいかったら、朝行けばいいし、遅ければ仕事帰りに行けばいいのです!

つい最近、Nコーチが休暇で日本一時帰国されていました。

ANYTIME行った?日本で?と聞いたら。。。
いや、『行ってない。。』

なんで?日本はANYTIME天国だし地元にもあるのに何で?
『雨が降ってたから。。』

みなさん。雨が降ってたら傘をさしてANYTIMEに行きましょう!笑い

ちなみに塚田は3月毎日ペースで通ってます。

しかし私の弱点はいいジムがあってもANYTIME以外はあまり興味がなく行きません。
ということはトレーニングを必要としているわけでなくANYTIMEに行った履歴が大事なのですね。

いつになったらトレーニングがあってのANYTIMEになるのだろうか?

 

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。