JP EN

乾季のバンコク。こんな「鞭と飴」コンボセットはいかがでしょうか?

テニスダイアリー

2018.12.13

IMG_7208
酒井です。
乾季のバンコクの夕方、とても過ごしやすいですね。
こんな時期のお勧め「鞭と飴」コンボセットの紹介です。

まずは鞭!

 

エンポリアムの横にあるべンジャシリ公園を走って汗をかく。
→乾季なので爽やかな汗をかけます。

 

そして大量の飴!!

 

公園直結のスクンビット22マリオットホテルのテラス席へ
IMG_7201

PM5-7までなら、ハッピーアワーでBuy1 Get1 Freeプロモーション!!

IMG_7202

やっぱりドラフトビールだよね!!

ビール.001

タイではビールの写真とその名前が載った写真をSNSに載せてはいけない?といった法律があるやらないやらということなので、ビールの名前は隠しました。

お勧めは、英国スコットランドのクラフトビール

BrewDogの「Punk IPA」

ホップを通常のラガービールの40倍以上も投入。IPA(インディア・ペール・エール)の特徴である強い苦みに加えて、完成直前にも大量のホップを投入する「ドライホッピング」で生まれた柑橘系のアロマ、そして麦芽由来の甘さが、世界中のビール好きを魅了している(PHILE WEBより)

公式URL https://www.brewdog.com/beer/headliners/punk-ipa

 

からの!!

S__5382154

ほろ酔い気分で、エンポリアム前のクリスマスツリーを見にいきましょう!

いかがでしょう。
乾季の時期に楽しめる「鞭と飴」のコンボセット。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F