【ジュニアクラスメンバーの活躍】準優勝おめでとう!!

テニスダイアリー

2018.02.01

APFジュニア1

酒井です。
先週行われたタイのローカルトーナメントに出場した、APFのジュニアメンバーの活躍をご報告します。

KRASAEテニストーナメント 10歳以下準優勝

Nakajima Izumi

中嶋いずみちゃん(PP)

見事準優勝です。
決勝では惜しくも負けてしまい、本人とても悔しかったようですが、また練習をして次のトーナメントに向けて頑張ってくださいね!

ローカルトーナメントに出て勝利したい!!

今回のKRASAEトーナメントには他にもAPFメンバーが何名か出場していたようです。
(トーナメントに出場したメンバーは、ぜひコーチに教えてくださいね!!)
そこに出場している他の選手達も普段から皆さんと同じように練習をしているので、勝つ事は簡単なことではないでしょう。

少しずつでも勝てるようになるために

1.APFトーナメントに出場して経験を積む

ジュニアトーナメント

2.年齢別の少人数強化練習会で戦術を学ぶ

強化練習会

3.プライベートレッスンで個々の課題に取り組む

プライベートレッスン

お子様にあった練習方法で、レベルアップを図っていくのが良いでしょう。

どの方法がお子様には合っているのか、ご質問のある方はいつでもコーチにお尋ね下さい。

一緒に取り組んでいきましょう!!

2月のテニスイベントはこちらからご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月のイベント案内

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F