【カメラ】怒りを通り越して涙が溢れます…怒泣

ライフスタイル

2017.06.25

20170625_g8isnotavailabletobefixinthailandもうショックで立ち直れそうもない松下です。
先週Panasonic Siew Salesに修理をお願いして一週間が経過しました。
さて私の愛しきG8はどうなったのでしょうか?

 

 

お、メールきた!

20170625_yougotamail1週間そわそわして待ていたのは言うまでもありませんが、預けて6日!
7営業日程度かかると言われていたのですが4営業日程度でメールがきました。
以外と早かったですね、あと3日ほどかかると思っていたのですが。

だがしかし!

 

 

まじか…orz

20170625_matsushitaomg

結局のところ、「直せません」ということでした。
おいおい、そりゃないぜ?!

担当の方の話によると、G8の修理部品はタイに輸入していないから修理不可能とのことです。
(でもそれって、預かる時にはもうわかってることじゃないのかな?)

ということで、取りに行きましたが、その道中、ラムカムヘンが大渋滞で30分でいけるところが90分ほどかかってしまいました。もう踏んだり蹴ったりですね。

 

 

 

Japan only

次に日本へ行く時に修理してもらうしかないようです。
やっぱり1ヶ月くらいかかるんでしょうね。
出すのはいいけど、回収はどうしましょう…

 

1.【カメラ】LUMIX G8がやってきた!

2.【カメラ】おいおいマジかよ?!さようならG8…

3.【カメラ】怒りを通り越して涙が溢れます…怒泣

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。