【カメラ】おいおいマジかよ?!さようならG8…

ライフスタイル

2017.06.11

20170609_goodbyeg8みなさまこんにちは。意気消沈のパナソニック松下です。
いや〜、参りました。
開封2日でまさかこんなトラブルに見舞われるとは…

 

 

 

さようならG8…

 

 

欠けたSDカード 怒!

20170611_sdcardcracked奥の黒が問題の壊れたSDカードなんですけど、ここの欠片が中に残っちゃってるんですよ 泣
SDカードってまめに買い換えた方がいいんですかね?
それともたまたま割れちゃっただけかな?

どちらにしても運がないとしか言いようがない事件です。

 

 

 

ちょっとパナソニックに行ってきます

20170611_flytopanasonic買っていきなり2ヶ月もお預けはきついので、1週間で修理してくれるというPanasonic Siew Sales Thailandに行くことにしました。

が、場所がちょっとわかりづらいですね。スワナプーム空港の近くらしいのですが、これはGrab Taxiで場所指定していくしかないですね。車で30分程なので、まぁ近場で2ヶ月待つよりもいいかなって感じですね。

 

1.【カメラ】LUMIX G8がやってきた!

2.【カメラ】おいおいマジかよ?!さようならG8…

3.【カメラ】怒りを通り越して涙が溢れます…怒泣

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。