JP EN

学校説明会に行こう! 国際基督教大学高等学校の説明会がバンコクでも開催されます。

ライフスタイル

2016.06.03

20160604

国際基督教大学高等学校(ICU)の説明会がバンコクでも開催されます。既にマレーシア、シンガポールで開催されました。実はICU関係者として現地のアレンジをしているのが僕の姉です。ジュニア・チャレンジではコーチもお願いしたことがあります。

そしてもちろんここバンコクにも来ます。

僕としては、日本のかゆいところに手が届く便利グッズや、美味し〜い糖質オフ食品関係を買ってきて貰おうと今から楽しみでしかたありません。

もちろん一番は姉の元気な顔を見れることですけどね。

さてお知らせです。

下記のスケジュールで学校案内及び全体説明会、そして個別質問会を行います。またジャカルタでも開催するのでジャカルタ在住の方も是非。

僕もシンガポールで開催された説明会に行きましたが、日本に居たら是非行かせたい学校だなと思いました。事務的なことも含め結構海外在住者フレンドリーな学校だと思いました。

既にご存じの方もおられると思いますがほんの一部のインフォメーションとして

帰国子女枠ですが、規定年数を海外に勤務する保護者と過ごした方には帰国後5年以内という帰国生徒としての扱いとのこと。

6月19日(日)in Bangkok

Westin Grande Sukhumvit

259 Sukhumvit 19 Sukhumvit Road, Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110

 

14:00−14:30 受付/学校案内DVD上映
14:30−15:30 全体説明会
15:30−17:30 個別質問会

 

6月21日(火)in Jakarta

Pondok Indah Bellevue Hotel

No.1 Radio Dalam,

 

17:00−19:00 個別質問会

 

2016年 バンコク・ジャカルタ 学校説明会のご案内:お知らせ – What’s new|ICUHS – 国際基督教大学高等学校

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Hideki Kaneko
Written by 
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。