JP EN

【テニス初心者】無料体験を受けてみよう。

テニス初心者

2015.03.30

AdobeのPremiere Proで遊んでる松下です。
いや〜、いろんな機能がありますね。
いつでも、どこからでも。
web予約で無料体験レッスンを受けてみましょう。

2分でお申し込み完了

愛用していうMacbook Proで無料体験を申し込みをしてみました。
こちらのフォームからお申し込みをしていただくことになりますが、
入力2分で終わりました。
住所や電話番号はユーザー辞書を駆使しているので、「住所」と入力すると「12/75 Soi Attakavee1, Kwang Kongton, Klongtoey, Bangkok 10110, Thailand」という長い住所が一発で出てくるようになってます。
お電話でのお申し込みの場合、当日受付にお越しいただいた際にフォームをご記入いただく形になります。

当日

事前にweb予約をされた方は受付にて入力内容をご確認いただくだけです。
お電話でお申し込みされた方は無料体験レッスン申し込みフォー ムをご記入いただきます。
あとはレッスン開始までしばしお待ち下さい。

レッスン開始

レッスンはスタティックストレッチとダイナミックストレッチを組み合わせて運動に適した状態を作っていきます。

レッスン終了

レッスン受講方法・入会案内についての説明をいたします。
ご不明な点があればなんでもお尋ねください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

テニス初心者の関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。