【cafe】APFコーチ陣御用達。Gloria Jean’s coffee@K-vilaage

バンコク・気になるお店

2015.09.11

日本にいた頃はカフェに行く習慣が全くなかった松下です。
全てはここから始まりました。
APF academiesから近いこともあってここはヘビーローテーションです。

何と言っても使い勝手がいいカフェ

・打ち合わせする時は6人掛けの席で、
・黙々と作業する時はちょうどいい高さの一人用テーブル、
・ゆっくりとKindleしたいときは一人掛けのソファーで。
電源も各テーブルに一つ!とまでは行かないまでも、ほぼ全席をカバーできる配置になっています。
フリーwifiもあります。

軽食の種類も豊富です。

最近は朝08:00~11:00でBuy1Get1Freeやってたり、
コーヒーと軽食セットで10%OFFだったり、頻繁に何かしらプロモーションを出してます。
ちなみにデフォルトは10杯で1杯フリーです。

以前のプロモーションでは、

普段はフレンチのところをサイフォンで淹れてくれるサービスが。
「やってみる?」と聞かれたので「やってみた。」
2つの味の違いはわかりません。

乱立している今日この頃ですが、

私の求めるカフェは、電源があって、wifiがあって(@truemoveHがあれば無くても可)、店員が笑顔で迎え入れてくれるカフェです。
ここは長年通っているだけあって、名前も覚えてくれてます。偽名ですが。
Yuichiro Matsushitaなんて、ながくて苗字も名前も覚えられませんのでニックネームで。
Yuといっても確実にYouになるんで気分良くないですね。
ちなみに私のニックネームはNicです。

テニス無料体験レッスン受付中

 

スタッフ紹介

a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
小さくて騒がしくないカフェが好き。

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。