JP EN

【cafe】APFコーチ陣御用達。Gloria Jean’s coffee@K-vilaage

バンコク・気になるお店

2015.09.11

日本にいた頃はカフェに行く習慣が全くなかった松下です。
全てはここから始まりました。
APF academiesから近いこともあってここはヘビーローテーションです。

何と言っても使い勝手がいいカフェ

・打ち合わせする時は6人掛けの席で、
・黙々と作業する時はちょうどいい高さの一人用テーブル、
・ゆっくりとKindleしたいときは一人掛けのソファーで。
電源も各テーブルに一つ!とまでは行かないまでも、ほぼ全席をカバーできる配置になっています。
フリーwifiもあります。

軽食の種類も豊富です。

最近は朝08:00~11:00でBuy1Get1Freeやってたり、
コーヒーと軽食セットで10%OFFだったり、頻繁に何かしらプロモーションを出してます。
ちなみにデフォルトは10杯で1杯フリーです。

以前のプロモーションでは、

普段はフレンチのところをサイフォンで淹れてくれるサービスが。
「やってみる?」と聞かれたので「やってみた。」
2つの味の違いはわかりません。

乱立している今日この頃ですが、

私の求めるカフェは、電源があって、wifiがあって(@truemoveHがあれば無くても可)、店員が笑顔で迎え入れてくれるカフェです。
ここは長年通っているだけあって、名前も覚えてくれてます。偽名ですが。
Yuichiro Matsushitaなんて、ながくて苗字も名前も覚えられませんのでニックネームで。
Yuといっても確実にYouになるんで気分良くないですね。
ちなみに私のニックネームはNicです。

テニス無料体験レッスン受付中

 

スタッフ紹介

a04130720 松下雄一郎 APF academies coach

 最近はカフェ巡りをしている。
小さくて騒がしくないカフェが好き。

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。