【バンコクでタイ料理】KRUNG SIAMは欧米人にも人気のタイレストラン

バンコク・気になるお店

2017.03.16

スクリーンショット 0029-03-09 9.53.33
酒井です。
Sukhumvit soi39のマイポーチ横に出来たこの可愛いピンクのお店。
気になっていた方も多いのではないでしょうか。

こちらのお店は、日本でタイレストランを中心としたタイ関連事業を行なっているSUU SUU CHAIYOO
がオープンした、日本から逆上陸のタイレストランです。

お店は綺麗?

内装

Krung Siam Thai restaurant and BarのFacebookより

有名なタイレストランでもイマイチなところも多いので、気になる部分ですよね。
店内は広々としていて、中は綺麗でオシャレな作り。
清潔感はレストランで絶対大切。
カウンターバーもあって、夜一杯飲みに来るのも良さそうです。

料理は美味しい?

パッカパオムーサップ

ガパオライス

シーフードパッポンカレー

シーフードパッポンカレー

とても美味しいです。
「日本からの逆上陸で味はどうなの?」なんて心配はご無用。
本場のタイ料理に全然引けを取りません。

私は知り合いのオーストラリア人にこのお店を勧めてもらって行ったのですが、欧米人にも人気のタイレストランのようですね。

生春巻き
お昼のランチセットには、生春巻きとスープもついてきます。

お値段は?

ローカルなタイレストランよりは高いですが、美味しいタイ料理がこの綺麗な場所で食べれるのなら、お手頃価格だと思います。

お昼のランチ会でお友達と料理をシェアしながら食べるのも良いですね!!

ランチメニュー

日本から逆上陸の「KRUNG SIAM」
是非行ってみて下さい!!

Krung Siam Thai restaurant and Bar Facebook

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F