6/5-6/11のレッスンスケジュールのご案内

イベント

2023.05.25

レッスンを受けやすいようチケット制になっています。

入会金無し。初回にレッスン料のまとめ払いする必要もありません。
皆さんのご予定に合わせて、お気軽にレッスンへお越し下さい。

体験レッスン随時募集中です。

 

こんにちは。
6/5(月)-6/11(日)のスケジュールの更新になります。

6/5-6/11レッスンスケジュール

現在のスケジュールはこちらから

新しく入った堀田康斗コーチも6/5からレッスンに一緒に参加予定です!!

よくある質問
子供はいつからテニスを始めるのが良いのですか

APFのジュニアレッスンはどうして90分なんですか

上達の為に一番良いテニスコートの種類って?

予約開始日

ご予約は5/26(金)8:30からになります。

予約方法

(1)レッスンはService ace(以下SA)又は電話(026656278)でのご予約が必要になります。

(2)レッスンには、レッスンチケットでの参加が可能です。

【チケットをお持ちでない場合】
チケットをご購入頂き、レッスンにご参加下さい。

レッスンチケット規約と料金

*レッスンチケット購入の際、初回のレッスン日をお決めください。そこから有効期限を設定します。
もし初回日が決まっていない場合は、仮の期限を設定しますので、初回日が決まりましたらご連絡下さい。有効期限の変更を致します。
予約システム(サービスエース)内で自動での有効期限の変更は出来ませんので、ご了承下さい。

レッスンについて

*レッスン生徒が1名の場合、90分のレッスンを60分とさせて頂きます。

*1コートあたりの人数は、基本8名とさせて頂きます。
ジュニアクラスは週末のレッスンは10名、平日もアシスタントコーチがいる場合は最大10名で行います。
状況により1面の人数が変更になる場合もございます。

*レッスン前日までに申込みが無い場合、レッスンがキャンセルになる場合がありますのでご了承下さい。

レッスンへの参加について

*レッスンにはスポーツウェア、スポーツシューズ(テニスシューズが好ましい)でご参加下さい。

*ラケットをお持ちでない場合は、受付にてその旨をお伝え頂き、APFのレンタルラケット(150バーツ)をご利用下さい。

*レッスンへの参加は事前にご予約が必要になります。予約無しでお越し頂いた場合でも空きがあれば参加可能です。

ただしレッスンの定員数を超えた場合は、レッスンへの参加をお断りしますので、ご了承下さい。

*予約をされたクラスを無断欠席された場合の振替不可です。

 

*体験レッスンについて

一般クラス・ジュニアクラス・キッズクラスの体験レッスンの料金はTHB500+となります。

*体験は新規の方に限ります。

体験レッスン時にレッスンチケットをご購入頂いた場合は、チケット料金からTHB500+を割引致します。

ウェイティング予約について

*定員になっているクラスも、ウェイティングで予約を入れて頂くとキャンセルが出る可能性もありますのでご利用下さい

*空きが出た場合はご登録頂いているメールアドレスに、メールが届きます。

*ウェイティングはレッスン1時間前、自動キャンセルになります。

キャンセルについて

レッスンをキャンセルされる場合は、*Service ace(前日23:59まで)又はお電話(前日18:30まで)にて可能です。

*当日、レッスンをお休みされる場合もご連絡下さい。その場合チケットの有効期限内で別途手数料THB150で再振替可です。無断欠席の場合は振替不可となりますので、お気をつけください。

料金表

レンタルコート回数券

 

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。