YONEXの小物って実は中々良いこと知ってましたか?

テニスダイアリー

2023.05.16

酒井です。
実はYONEXの小物って、実は中々良いこと知ってましたか?

グリップテープ

皆さんご存知、YONEXのグリップテープは最高におすすめです。
私はずっとこのグリップを使用しています。
様々な色があるので、ラケットの色に合わせてぜひ選んで下さい。ちなみに私はグリップの汚れがきちんと見えるように、上記の様な色を選んでいます。

 

リストバンド

侮るなかれ、YONEXのリストバンドは、汗もきちんと吸ってくれて、肌触りも悪くないです。
乾燥機を使うと、結構縮むのでお気をつけ下さい。

 

靴下

シンプルで、厚さも良い感じです。短すぎず、長すぎず、良い長さです。

 

タオル

大きすぎず、小さすぎず。汗拭きタオル及び、シャワーを浴びる際にも使えます。

今回APFで取り扱っているYONEXの小物の紹介をしましたが、こちらの商品の数々。
日本で売っているよりも、円安を考慮に入れても安めです。

そして品質は中々良い。
興味のある方は、ぜひAPF受付にてお買い求め下さい。

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F