JP EN

【お出かけ】Asia Herb Associationに行ってきました。

ライフスタイル

2017.08.08

IMG_4822

こんにちは、中村です。

先週の休日にAsia Herb Associationに行ってきました。

場所はSukhmuvit soi24の通りのプロンポン駅から歩いて数分の場所にあります。

観光客にも在住の皆さんにも有名なお店ですが、私は今まで行ったことがなかったのでご紹介したいと思います。

私が行ったのはお昼の時間でしたが店内はとても静かでした。

IMG_4803 (1)

受付に行くとご覧のようなタブレットでメンバーカードを作成します。

メンバーカードの情報入力は手書きだと思っていましたが今はタブレットで行うのですね。自分が時代に乗れていないと実感します。

IMG_4808

店内はとても静かでソファーに座っただけで癒されます。

IMG_4806 (1)

お土産コーナーでは癒し系グッズが売ってました。

IMG_4804

ハーバルボールを見かけると昔のゲームの「スライムがあわれた‼︎」のフレーズを思い出すのは私だけでしょうか。知っている人はどの位の世代か分かりますね。

この後タイマッサージを2時間受けました。

マッサージ師さんも知っている限りの日本語でコニュニケーションを取ってくれて、とても心地よい時間を過ごせました。

IMG_4815

そしていつもの自撮りショット。

今回はタイマッサージを2時間受けた後の癒された穏やかな顔になったと思います。

リフレッシュしたい時に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F