【スイーツ会】とても楽しくシアワセな時間でした!!

バンコク・スイーツ

2017.07.20

スイーツ会表紙酒井です。
先日スイーツ会をSerendib tea roomで行いましたので、そのご報告を。

第2回スイーツ会のお知らせ@Serndib tea room
第2回スイーツ会JPEG 2

当日は6名の方が参加してくれました。
皆さん、レッスンを受講されているクラスが違うので、まずは自己紹介から。
その後も美味しいスイーツと紅茶を頂きながら、とても楽しい時間となりました。
ご参加頂いた皆様、有難うございました。
また美味しいスイーツを一緒に食べに行きましょうね!!
スイーツ会

今回私が食べたスイーツは。。

マンゴーロールケーキとシュークリーム

スイーツ部部長の私は、ふわふわスポンジ上品なお味のマンゴーロールケーキ(ロールケーキ大好き!!)
そして、売り切れ続出、大人気のシュークリームを頂きました。
こちらも生クリームとカスタードクリームのバランス、そしてサクサクのシューが美味しゅうございました!

とてもシアワセな時間でした。。。。

次回はどのお店にしようか、副部長と相談中です。

今回参加できなかった方も、次回はぜひ一緒に美味しいスイーツ食べに行きましょう!!

YouTubeバナー
バンコク・スイーツの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F