JP EN

【バンコクで映画】A dog’s purposeは子供も大人も楽しめる映画です!!

ライフスタイル

2017.03.09

スクリーンショット 0029-03-07 19.15.50
酒井です。
先週バンコクで公開された「A dog’s purpose」をエムクォーティエの映画館で観てきました。

あらすじは。。

なんども生まれ変われる一匹の犬が、死後、また別の犬として別の人間のもとに生まれてくる。
それぞれの犬の生涯で、生きる目的を見つけていくという物語です。

感想

「すごく良かった」

映画を見終えて、心底そう思える映画を久しぶりに見ました。
前回見たのが「LA LA LAND」でなんだか消化不良のような、モヤモヤが残る感じだったので、尚更そう思ったのかもしれません。

あらすじだけ見ると、何だかファンタジーもの?と思う方もいるかもしれませんが、「命の尊さ」を学ぶことの出来る映画で、子供達にもオススメです。

映画館には沢山の観客がいたので、即上映終了はないかと思いますが(バンコクは人気の無い映画は即上映終了)、早めに行くことをお勧めします。
ただし、映画は英語のみになります。

今週末、ぜひ行ってみてはいかがですか!!

バンコク映画館上映情報

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F