JP EN

【トーナメント】6月と7月のトーナメントのお知らせです。

イベント

2016.05.14

201606_APF250&07_APF500
トーナメントのお知らせです。
6月と7月にジュニアシングルストーナメントを開催します。
それぞれ対象と使用ボールが異なります。

 

 

 

6月のトーナメント

20160626_apf250
6月のトーナメントはMIDIボールの緑を使用します。
対象はJFクラスとJAクラス。
サーブからの試合なので、サーブが50%以上入る選手は是非挑戦してみましょう!

 

 

 

7月のトーナメント

apf5007月のトーナメントは通常のボールを使用したトーナメントです。
グリーンボールよりも高く跳ねて、スピードも上がります。
対象はJA&PPです。

 

 

 

練習会を上手に組んでみよう!

5月のAPFグランドスラム以降は、試合の練習会が目白押しです。
試合の中でしか成長しない部分があります。

これは試合に出て経験を積むしかありません。

「いきなりトーナメントはちょっとハードル高いな」と思うかたは、是非この練習会で鳴らしてみては?
試合のための練習会 1枚のみ
トーナメントの受付はAPFacademies受付にて。
試合の練習会もAPF academeis受付にてお申し込みください。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F