JP EN

【バンコクでスイーツ】グルテンフリー、シュガーフリーの人も大丈夫。安心して食べて下さい!!

バンコク・スイーツ

2016.02.25

Happy Birthday
「Happy birthday to me ♫」
本日2/25が誕生日の酒井です。何歳になっても、誕生日はなんだかドキドキしますね。

さて、今日はオススメのケーキのご紹介。甘いものの紹介は久しぶりですね。

VEGANERIE

左)パンプキンパイ 右)チョコレートバナナ

こちら100パーセントVEGAN(ビーガン)ケーキ。

ビーガンとは。。
ビーガンは菜食主義の中でも、動物性の食品を一切摂取しないという、
完全菜食主義者のことを言うそうです。
 詳しく知りたい方は、下記のサイトから
 完全菜食主義のビーガンを楽しんで実践するために

 

パンプキンパイはシュガーフリー、チョコレートバナナはグルテンフリーです。

なぜか、パッケージにはLow Sugarの文字がありますが。。。

Emquartierの食料品売り場近く、DEEN & DELUCA横、ケーキコーナーで購入出来ます。

お味の方はというと、どちらもあっさりしていて美味しいです。

オススメは、パンプキンパイ。

これなら健康志向の方でも気にせずに食べる事が出来ますよね!!

こちらのVEGANケーキですが、本店がチッロム駅付近にある、Mercury Villeの中に入っているようです。

本店には他にも色々なメニューがあるということ。

ぜひ、試して見てくださいね!!

スクリーンショット 0028-02-25 16.20.32

VEGANERIE

 

バンコク・スイーツの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F