【確認】サービスエースのメールについて

テニスダイアリー

2020.06.07

皆様こんにちは。

ロックダウン後、規制緩和されてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
APF academiesでは、レッスン情報をサービスエースから送信しております。

 

businessman-2956974_1920

< 確認して頂きたいこと >

 

1.メールはお手元に届いていますか?

レッスンの情報などは、サービスエースのメールサーバーから送信しております。
Gmailでは無いため、迷惑メールに分類されている可能性があります。
もし、最近メールが届いていないという方は迷惑メールの確認をお願いします。

2.有効なメールアドレスかどうか?

APF academiesで登録されたメールアドレスは古いものでは無いでしょうか?
もしメールアドレスを変更されていたら、新しいメールアドレスを受付もしくはapfabkk@gmail.comまで変更のメールお願いします。

他のケースとして、受信メールサーバーによってはブロックしてしまうものもございます。
受信可能メールアドレスの取得(Gmail)をお願い致します。

 

< 最後に >

サービスエースに入っていただければ、お知らせメッセージで確認することもできますがお手元にいち早く情報が届くことが一番だと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F