【3種の神器】ついに揃ってしまった……。

テニスダイアリー

2019.11.20

ついに揃ってしまいました。
何が揃ったかというと………。

 

I phone 11を先日購入しました。やはり、I watchを持ってるにも関わらず使えないのはもったいないですよね。
Iphone4 → I phone 6  →I phone 11と大幅なアップデートになりましたが満足しています。

<理由>

1.作業効率アップ!

今まで寒さですぐにバッテリーがなくなり動かなくなった携帯電話やソフトを立ち上げすぎるとブルースクリーンになるPCとは違い、常に快適な状況で仕事ができます。

 

startup-593341__480

 

2.調べ物がサクサク!

いくらインターネットが繋がっていても遅かったのが嘘のように早くなりました。

man-390339__480

3.ちょっと詳しくなる。

今まで使っていた物より良いものを使いたいということで、興味がなかったですが調べる癖がつきました。

books-3071110__480

<結論>

これで今年のAppleの新商品は全て抑えました(泣)あとは、IPADのみになりますがMacで十分なので買わないと思います。
もし、買うとしたら来年に販売される5G対応のIphone12を買いたいですね。どのような進化をするか楽しみです。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
テニスコーチを始めて8年間、お客様のテニスの上達のサポートをしてきました。今までの経験から得た知識を皆さんに伝えることができるように頑張ります。 新しく始める方から競技者の方まで一緒に挑戦していきましょう。
F