【ジュニアクラスメンバーの活躍】準優勝おめでとうございます!!

テニスダイアリー

2019.10.31

ゆり 準優勝.001

酒井です。
10月26日27日に行われたタイローカルトーナメントLTO Junior Championship のU10で、APFのジュニアクラスメンバーの小口友梨さんが準優勝しました!

LTO Junior Championship10歳以下準優勝

ゆり

今回は以前決勝で2度敗れた選手にリベンジを果たしての決勝進出だったようですが、決勝では惜しくも敗退したそうです。
次はその相手にリベンジだ!!

 

これから試合に出てみたいという方は、こちらのトーナメントはいかがですか?

タイはジュニアのトーナメントが沢山あるので、試合経験を積むにはとても良い環境です。

ただ沢山トーナメントがあるので、どのトーナメントに出ると良いのか中々わかりづらいですよね。
そんな方は、まずはこちらのトーナメントに出場してはいかがでしょうか。
88624
ミディボールを使ったトーナメントになるのですが、初めてトーナメントに出場するジュニアの皆さんにオススメです。
ご質問がある場合は、気軽にお尋ねください!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F