JP EN

【ジュニアクラスメンバーの活躍】準優勝おめでとうございます!!

テニスダイアリー

2019.10.31

ゆり 準優勝.001

酒井です。
10月26日27日に行われたタイローカルトーナメントLTO Junior Championship のU10で、APFのジュニアクラスメンバーの小口友梨さんが準優勝しました!

LTO Junior Championship10歳以下準優勝

ゆり

今回は以前決勝で2度敗れた選手にリベンジを果たしての決勝進出だったようですが、決勝では惜しくも敗退したそうです。
次はその相手にリベンジだ!!

 

これから試合に出てみたいという方は、こちらのトーナメントはいかがですか?

タイはジュニアのトーナメントが沢山あるので、試合経験を積むにはとても良い環境です。

ただ沢山トーナメントがあるので、どのトーナメントに出ると良いのか中々わかりづらいですよね。
そんな方は、まずはこちらのトーナメントに出場してはいかがでしょうか。
88624
ミディボールを使ったトーナメントになるのですが、初めてトーナメントに出場するジュニアの皆さんにオススメです。
ご質問がある場合は、気軽にお尋ねください!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F