JP EN

【イベント】第3回YouTubeチャンネル特別企画「切り返しを使ってトップスピンをレベルアップ」のお知らせ!!

イベント

2019.10.03

Youtube 切り返し.001

酒井です。
10/19(土)に一般クラスの方対象、YouTubeチャンネル特別企画「切り返しを使ってトップスピンをレベルアップ」を行います!!
第1回 「金子英樹プロに学ぶエッグボール」
第2回 「金子英樹プロに学ぶサーブ」
金子英樹プロに学ぶ、トップスピン講座 Youtube
今回はST/FL/BGクラス、IM/AD/TNクラスの方ともに各限定10名ずつとなっています。

何とレッスンフィーは、特別価格のTHB100!!

レッスン後には金子プロとAPFコーチ陣と食事をしながら、テニス談義をする「オフ会」も行います。

お申し込み開始日は、イベント・オフ会共に、10/5(土)の8:30からサービスエースにてお願いします。

こちらの動画でレッスンの予習をしておこう!!

知らない方が参加しても、まったく問題はないですが、APF YouTube動画「動画で差がつくテニスレッスン」で予習をしておくことをお勧めします!!

【予習用動画】
スクリーンショット 0031-09-13 22.32.41

切り返しって何?という方ははまずはこちらの動画
「ラケットをしならせてベースライン手前でストンッって落ちる超トップスピンを打つ」

やってはいけない切り返し方も学んでおくと、より理解が深まります
「ラケットをしならせる為にやってはいけない切り返し方3つのチェックポイント」

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F