JP EN

【イベント】春休みに行う、3日間集中レッスンのご案内!!

イベント

2018.03.01

ジュニアチャレンジ.001

酒井です。
今回は日本人学校の春休みに行う3日間集中レッスン「ジュニアチャレンジ」のご案内です。

日程

  1. 3/19(月)〜3/21(水) 13:00-14:45
    初級者対象(初心者から可)
  2. 3/19(月)〜3/21(水) 13:00-14:45
    中級者対象(JAクラス程度)

内容

  1. テニスの基本ショットの練習(ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブ)
  2. ラリー練習
  3. 試合練習

 

対象

APFメンバーはもちろん、外部でテニスをしている方、これからテニスを始めようと考えている初心者の方もOKです!!
普段タイ人コーチにアパートで習っているので、この機会に日本語で説明してもらうのもいいですね!

 

ジュニアチャレンジのいい所

・3日間続けて練習に取り組むので、上達が目に見えて分かります
・上達を実感出来ると、本人のやる気も高まりますね
・短時間で集中してレッスンを行います。他の時間は宿題に遊びに行ったりと自由に使えますね!

 

お申し込み方法

メンバーの方はサービスエースから
メンバーでない方は電話予約をお願いします(026656278)

ご質問ある方は、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

APF ジュニアチャレンジ Mar 2018

 

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F