2018年1月 無料イベントのご案内!!

テニスダイアリー

2017.12.21

はじめて酒井です。
先日、1月の無料イベント案内をしましたが、皆さんご覧頂けたでしょうか。

APF 無料Event January 2018

今回のブログでは、4番の「シングルスの試合をやってみよう」を紹介します。

一度もAPF及び外部の試合に出たことがないジュニア対象(JA,PP)

今回のイベントは対象を、一度もAPFの試合に出たことがないジュニアの皆様(JA,PP)にしました。

私自身もそうですが、何か新しい事を始めようとする時は勇気がいるんでよね。
周りの人たちの経験が明らかに多い場合は特に、そしてトーナメントとなったら尚更。

1/13に参加する人たちは、テニスの経験は違っていても、シングルスの試合をするという事に関してはスタートラインは一緒です。

このシングルスマッチ練習会を通して、練習だけではない、競い合うことの楽しさを子供達には知って欲しいと考えています。

失敗は全然問題ありません。

少しでも興味のある方、ぜひ参加してみてください!!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F