JP EN

ご安心下さい。日本からタイへ渡航予定の方へ!最新のデモ情報です。

インフォメーション

2013.11.09


 
塚田です。
日本に住んでいる方はタイでのデモ活動が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?現時点での情報をお知らせ致します。

スクンビット26にあるAPFドームに居ると、デモ活動が行われてる事が、正直あまり気にならないです。勿論、allout 2014の開催されるキアタニカントリークラブ、その他の会場であるピラミッドテニスアカデミー、バンコクパタナスクールもバンコク郊外なので影響を受ける事はございません。

「国民はけしてタクシンを許さない。」そんな思いで起こった恩赦法案に反対するデモは、6日のシーロムエリアに続いて7日は、バンコク一番のビジネス街とも言われるBTSアソーク駅(スクンビットソイ21)で、正午から再び行われた。

インラック首相が発表。恩赦法撤回。

丁度デモが行われていた14:00時過ぎ、現タイ政府が今回の恩赦法の申請を全面的に撤回する声明を発表。インラック首相は「二度と恩赦法及び和解法を検討することはしない」と話した上で、まずは現在行われている反政府集会を早期に解散してもらいたいと語った。

騒ぎは以前のように長期化しない模様です。勿論、軽視する事はできませんが、このデモによりタイへの渡航が危険な状況ではございませんのでご安心下さい。

バンコクで皆様とお会い出来る事を楽しみにしています。
 
 
 
スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。